9月23日(土)開催!北はりまファンファンライド2023参加者募集中♪

サイクル好きの皆様、お待たせいたしました!

北はりまファンファンライド2023が今年も開催されます♪

 

秋のさわやかな風を感じながら、そして、北播磨の素晴らしい景色を見ながら、サイクリングを楽しんでみませんか。

 

参加費は3,000円。100名様までとなっています。

 

スタート&ゴール&エイドステーションは次のとおりです。

 

【スタート】あじさいフローラみき(三木市)

【第1エイド】山田錦の館(三木市)

【第2エイド】こだまの森公園(小野市)

【第3エイド】白雲谷温泉ゆぴか(小野市)

【  ゴール  】あじさいフローラみき(三木市)

 

エイドステーションでは、北播磨館内の市町のうまいもんが食べられますよ。

多可町はコースには入っていませんが、おむすびキッチン夢蔵の焼きドーナツを提供しています。(詳しくはチラシをご覧ください)

 

ただ今参加者募集中です!

お申込はチラシに記載されている二次元コードからどうぞ。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

コースはこちら↓