第7回多可町山遊びフォトコンテスト 受賞作品発表

このたびは第7回多可町山遊びフォトコンテストにご応募いただきありがとうございました。
応募作品の中から、特にフォトコンテストの趣旨にふさわしい作品を受賞作として選出させていただきましたので、発表させていただきます。
多可町の自然の魅力やそこに触れた瞬間の笑顔を捉えた素晴らしい作品をご覧ください。

 

グランプリ

『登れ登れカナヘビ!』
aiiiiii0529さん

 

審査コメント
カナヘビを眺める子供達の平和なこと!
ずっとこんな風に世界が平和であって欲しいです。

 

 

準グランプリ

『氷瀑の雄滝』
gfmk56さん

 

審査コメント
見た瞬間に、自然の美しさを感じる反面、怖さも一度に伝わってきてゾクッとしました。
山(自然)の二面性が伝わってくる作品です。

 

部門賞


山遊び賞

『見てみてみて!!お魚いるよ!!』
kokorone_takaさん

 

審査コメント
森の探検隊は今日もすてきな宝物を発見したようですね。
”探究”の楽しさが伝わる一枚です。

 

 

いきもの賞

『クワガタバッチ完成!!』
kokorone_takaさん

 

審査コメント
白い服に黒いクワガタバッチがぴったり!!
いきものへの優しさがあふれている作品ですね。
笑顔もとっても素敵です。

 

 

ファミリー賞

『カニさんいるかな?』
macconnn.tanephotoさん

 

審査コメント
さわやかな青空と木々の緑に囲まれた空間に親子で二人。
とても穏やかで幸せな時間の流れを感じます。

 

 

協賛部門


タカタータン賞

『山の音楽家♪』
f_07iriouanさん

 

審査コメント
この小さな音楽家達はどんな音楽を奏でているのでしょうか。
自然の中、こんな風に過ごすのもいいですね。

 

 

チャッタナ賞

『僕らの懐かしの秘密基地』
aiiiiii0529さん

 

審査コメント
山の中で遊んでいたころ、必ず一度は作ったんじゃないかな?秘密基地!
chattanaの森にも作ってほしくなりました。

 

 

多可町青年団賞

『のぼってきちゃった!!すごくなぁ~い??』
yrkyaya14さん

 

審査コメント
たか坊とふう子の仲の良さと多可町の自然の感じが伝わってくるステキな1枚だと思います。
これからも多可町の良さをみんなに発信してください!

 

 

入賞


『よいしょっ!』
aiiiiii0529さん

 

『水遊びに無我夢中♪』
asamishimizu2020さん

 

『楽しい!!!カヤック』
f_07iriouan2020さん

 

niceplaceinjapanさん

 


『掴めそうで掴めない』
kenji_tarusanさん

 


『ゴロゴロ気持ちいいね』
kokorone_takaさん

 


『森レンジャー参上!!』
kokorone_takaさん

 


『やっぱり登山はやめられない!』
maluco.ellyさん

 


『おはよう。太陽』
maluco.ellyさん

 

『こんな大きい芋初めて!!!!』
meeguumii0823さん

 

『裸の王様』
_07201212_さん

 

 

受賞された皆様、このたびは誠におめでとうございます。
投稿作品は今後多可町のPR等に活用させていただきます。
多可町の自然を魅力的な写真で表現していただきありがとうございました。
今後とも多可町山遊びフォトコンテストをよろしくお願いいたします。

 

多可町山遊びフォトコンテスト実行委員会