第7回多可町山遊びフォトコンテストを開催します

第7回多可町山遊びフォトコンテストを開催します。
テーマは「多可町の自然」
多可町の自然の魅力が伝わる写真を募集します。

コロナ禍で変わってしまった日常の中でも、このまちには以前と変わらず魅力的な自然があふれています。
あなたが感じる多可町の魅力を写真で表現してください。
たくさんのご応募をおまちしております!

 

 

1.コンテスト内容


多可町の自然をテーマにした写真を募集します。

プロアマ問わずどなたでもお気軽にご参加いただけます。

スマートフォンで撮影した写真もOK!

 

2.コンテスト応募方法


コンテストは写真共有アプリ「Instagram(インスタグラム)」を利用して開催します。

【STEP1】インスタグラムの多可町観光交流協会公式アカウント「taka_kanko」をフォローしてください。

【STEP2】ハッシュタグ「#多可町山遊びフォトコンテスト7th」をつけて写真を投稿することで応募となります。

なお、投稿者の方へはアプリを通じて連絡をいたします。
応募期間終了後も公式アカウントのフォローを外さないようにお願いします。

 

3.コンテスト応募期間


令和3年2月22日(月)まで
※結果発表は令和2年3月ごろ(予定)

 

4.コンテスト入賞特典


多可町の自然の魅力を表現していると認められた作品には特典として賞品を進呈します。

グランプリ  1名 賞品10,000円分
準グランプリ 1名 賞品5,000円分
部門賞    3名 賞品3,000円分
各協賛賞   数名 協賛企業からの副賞
入賞     数名 記念品

 

5.その他


応募の注意点は以下のとおりとなります。

・多可町内で撮影された写真を投稿してください
・お1人につき何点でも応募できます
・応募者本人が撮影した写真に限ります
・他のコンテスト等で未発表作品に限ります
・人物が対象の場合は本人に投稿の許可を得てください
・誹謗中傷や公序良俗等に反する投稿はおやめください
・感染症の拡大予防等に十分ご留意の上撮影をお楽しみください
・応募作品の著作権は多可町観光交流協会に属するものとします

 

 

みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしております。
多可町山遊びフォトコンテストをよろしくお願いします。

 

 

[主催]
多可町観光交流協会内
多可町山岳部(多可町山遊びフォトコンテスト実行委員会)

[お問い合わせ]
事務局:多可町役場商工観光課 TEL:0795-32-4779