第6回多可町山遊びフォトコンテスト受賞作品発表

第6回多可町山遊びフォトコンテストにたくさんのご応募ありがとうございました。
いずれの作品も春夏秋冬それぞれの季節で存分に多可町の外遊びを楽しんでいただいた様子が伝わる写真ばかりでした。
中でも特にフォトコンテストの趣旨にふさわしい作品を受賞作として選出させていただきましたので、以下のとおり発表させていただきます。

 

グランプリ

『自然の布団サイコー!!!』
meeguumii0823さん

 

審査コメント
落ち葉にすっぽり埋まってしまえるくらいあるなんてさすが多可町!
なかなか出来ないことです。笑顔も最高☆

 

 

準グランプリ
『霧の翠明湖』
gfmk56さん

 

審査コメント
湖面に霧が漂う翠明湖。普段目にしている場所がこんなにも神秘的に。
翠明湖の新たな一面を捉えた写真です。

 

部門賞


山遊び賞

『山岳こども探検隊』
asamishimizu2020さん

 

審査コメント
山に突撃!そこ登山道じゃないよね?道なき道もなんのその。木々をかき分けて進んでいいく様はまさに探検隊。タイトルにふさわしい山遊びの楽しさが伝わる写真です。

 

 

いきもの賞

『かやねずみのそら』
asamishimizu2020さん

 

審査コメント
小さな小さなかやねずみの巣!いきものの力強さと多可町の豊かな自然を感じる写真です。

 

 

ファミリー賞

『大好きなじいちゃんのまねっ子』
aiiiiii0529さん

 

審査コメント
親から子、子から孫へ。子供たちがまねっこしながら色んな事を学んで大きくなる。また同じようにこれからも続いていく。これぞファミリー!

 

 

協賛部門


ランドグラフィックス賞

『ウシガエルどこいった????』
f_07iriouanさん

 

審査コメント
いとこ?兄弟?友達?みんなで見ているその先には目的のものがあるのでしょうか??見つかった時の笑顔?想像しただけでも楽しそうです。

 

 

チャッタナ賞

『みんなで植える大地の恵み』
asamishimizu2020さん

 

審査コメント
カフェチャッタナでは安心安全な食を子供たちに届けたいと考えています。
そのコンセプトにピッタリの作品でした。

 

 

多可町青年団賞

『どろんこ大好き‼』
kokorone_takaさん

 

審査コメント
歓声をあげながらどろんこ遊びをしている様子が伝わってきます。

 

 

入賞


『蝉の声』
chibibibeam1さん

 

『自然と遊ぶ』
kokorone_takaさん

 

『イエローカーペットのお詣り』
yoko.t.photoさん

 

『新緑の水辺』
blue_daisy_11さん

 

『やっほーーい』
aiiiiii0529さん

 

『いつもありがとう』
kanchan22500さん

 

chinomi1112さん

 

受賞された皆様、このたびは誠におめでとうございます。
投稿作品は今後多可町のPR等に活用させていただきます。
多可町の自然を魅力的な写真で表現していただきありがとうございました。
今後とも多可町山遊びフォトコンテストをよろしくお願いいたします。

 

多可町山遊びフォトコンテスト実行委員会