第6回多可町山遊びフォトコンテスト開催します

第6回多可町山遊びフォトコンテストを開催します。
テーマは「多可町の自然」です。多可町の自然の魅力が伝わる写真を募集します。
あなたが感じた多可町の魅力を写真で表現してください。
たくさんのご応募をおまちしております!

 

 

1.コンテスト内容


多可町の自然をテーマにした写真を募集します。

プロアマ問わずどなたでもお気軽にご参加いただけます。

 

2.コンテスト応募方法


コンテストは写真共有アプリ「Instagram(インスタグラム)」を利用して開催します。

 

【STEP1】インスタグラムの多可町観光交流協会公式アカウント「taka_kanko」をフォローしてください。

【STEP2】ハッシュタグ「#多可町山遊びフォトコンテスト」をつけて写真を投稿することで応募となります。

 

なお、投稿者の方へはアプリを通じて連絡をいたします。
応募期間終了後も公式アカウントのフォローを外さないようにお願いします。

 

3.コンテスト応募期間


令和2年1月31日(金)まで
※結果発表は令和2年2月ごろ(予定)

 

4.コンテスト入賞特典


多可町の自然の魅力を表現していると認められた作品には特典として賞品を進呈します。

 

グランプリ  1名 賞品10,000円分
準グランプリ 1名 賞品5,000円分
部門賞    3名 賞品3,000円分
入賞     6名 記念品

 

5.その他


応募の注意点は以下のとおりとなります。

 

・多可町内で撮影された写真を投稿してください
・お1人につき何点でも応募できます
・応募者本人が撮影した写真に限ります
・他のコンテスト等で未発表作品に限ります
・人物が対象の場合は本人に投稿の許可を得てください
・誹謗中傷や公序良俗等に反する投稿はおやめください
・応募作品の著作権は多可町観光交流協会に属するものとします

 

 

みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしております。
多可町山遊びフォトコンテストをよろしくお願いします。

 

[主催]
多可町観光交流協会内
多可町山岳部(多可町山遊びフォトコンテスト実行委員会)

[お問い合わせ]
事務局:多可町役場商工観光課 TEL:0795-32-4779